RITA Hairsがオススメする超良いシャンプー①

こんにちは大阪 東心斎橋 髪質改善特化美容室 RITA Hairs リタヘアーズです

先日オススメのシャンプーの仕方でも紹介しましたが

本日はRITA Hairsで取り扱い、販売させていただいております。 本当にオススメのシャンプーをご紹介したいと思います。

今回紹介するのは【パラシャンプープラス】です!

まず洗うための洗剤成分、『界面活性剤』ですが、非常に高価で髪に優しいものが使われております。なのでお子様にも安心して使えるし、頭皮が敏感な方でも抗炎症剤も入っているので大丈夫ですね!

泡立ちがよくて優しく髪、頭皮を洗ってくれ頭皮に必要な油分も適量残してくれます!カラーの色持ちもよくブリーチ毛でも指通りよくシャンプーができますよ♪

さらに熱によって硬くなってしまったダメージヘアを柔らかくしてくれる効果もありますし、補修成分としてはγ-ドコサラクトンが使われていること!

γ-ドコサラクトンとは日本精化株式会社が開発した毛髪のアンチエイジング成分です。ナタネ由来成分で加齢や紫外線、ドライヤーなどで傷んだ髪のキューティクルを修復する作用があり、クセ、絡まり、ハリやコシがない、広がりやすいなどの悩みを改善します。

ダメージヘアは必ずキューティクルがささくれ立っており、その隙間から水分やタンパク質が抜けだしてしまうため、スカスカでハリやコシがなくなったり、乾燥して広がりやすくなったり絡まりやすくなったりします。

γ-ドコサラクトンはドライヤーやヘアアイロンなどで熱を加えることで髪のアミノ基と結合し、その後シャンプーしても効果が持続します。使い続けることで髪のうねりが改善されるのでクセが落ち着き、効果が湿度や温度に左右されることがありません。

つまりは熱を加えるとささくれたり剥がれたりしてしまったキューティクル部分に入り込み、髪と結合します。軽く髪をブラッシングした後ドライヤーやヘアアイロンを使用するだけで、髪がいきいきと蘇ります。

毎日シャンプーしながらヘアケア!シャンプーでヘアケア!でございます。

美髪を目指す全ての方へ『パラシャンプープラス』

ぜひ一度使ってみてください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

須恵清光(@ritahairs_sue_kiyomitsu)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RITA Hairs(@rita_hairs)がシェアした投稿