梅雨に向けての準備は大丈夫ですか?(縮毛矯正施術例)

大阪 東心斎橋 髪質改善特化美容室 RITA Hairs リタヘアーズです!

癖毛で広がったり収まりがつかない皆様、そろそろ湿気対策にお悩みの頃ではないでしょうか?(もちろんクセを活かして素敵なスタイルの癖毛の方もいらっしゃいますので🙇‍♂️)

本日2022年5月19日

最近は毎日のように縮毛矯正メニューのお客様がご来店してくださいますので。ここ最近の1例をご紹介させて頂きます。

まずはbefore

もうすでに1剤で大きなくせを取った後、アイロン前写真です

まだ細かい短い毛たちがうねうねしてます。

今回は髪質改善トリートメントと一緒に縮毛矯正しました!

結果はこちら

どうでしょうか?ツルッツルのピッカピカになりましたね!

縮毛矯正の薬剤は強く設定するとパシっとまっすぐ綺麗に伸ばす!には向いてますが、今回は中性域で質感もコントロールできる設定で施術しました。最後に髪質改善トリートメントで油分やハリコシを上げてくれる処理剤を髪に入れ込んでます!

定期的に縮毛矯正、髪質改善を続けることで年中美髪も夢ではございません。

しかしカラーのやり方や日々のお手入れ、ストレートアイロンなど熱によるダメージでどんなに頑張っても綺麗にならない髪に自らしてしまうケースが多いのも事実。

二人三脚で美髪を一緒に作りませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です